只今、妊娠日記から育児日記にお引っ越し中
引っ越し先はこちら→
★みっくすジュース vol.2★

こんにちはかわいい

11月8日産まれの女の子のママです黒ハート

久しぶり?の赤ちゃんのお世話にバタバタしていますが

マイペースで育児日記を書いていますリボン



ひらめき現在育児でバタバタして心に余裕がない為、

コメント欄はたまにしか開けていませんが

開いている時は気軽に一言もらえると嬉しいです^ ^


ご用の方はこちらのメールフォームからお願いしますmail to

只今「2010年度生まれの子」のカテゴリーに参加していまするんるん


にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月〜11年3月生まれの子へ
にほんブログ村




●週数による胎児の平均推定体重●  クリックで開きます→


只今一部編集中…

●おむつなし、布おむつ育児のお買いもの●  クリックで開きます→




2010年11月12日

入院4日目 退院決定!

Alice 134.JPG


何が何でも退院したい入院4日目。
何だか精神的に疲れ過ぎて、
退院して義両親宅に帰るのも、
それはそれでストレスになってきた複雑な気分の私(汗)
朝の沐浴でようやく前日比で10g増えた!!
一応その後ドクターの診察を母子それぞれ受け、
特に問題なく、正式に退院決定☆
母子手帳の様な出産以降の記録が出来る手帳や
退院後しばらくアリスに飲ませるビタミンやらの処方箋などをもらい、
ささっと荷物をまとめたらお昼前には
無事に義両親宅に帰ってくることが出来ました^ ^

終わってみれば入院中は思ったよりも放置されていて、
結構暇というか、スケジュール的には余裕がありました。
初産ではないので、細かい指導なども全くなく、
ただひたすら助産婦さんやスタッフが毎日
「大丈夫?」と聞きに来て、「大丈夫」と答えるだけ(笑)
産後の痛みも上の子の時より少ない気するし、
確かに動きすぎるとフラフラするけど、
トイレも割と普通に行けるし、
年齢的に上の子の時より年を取っているので
産後が心配だったけど、案ずるより産むが易しでした^ ^



ランキングに参加中!
応援してもらえると嬉しいです^ ^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by ミカ at 00:00| 出産〜入院中の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

