只今、妊娠日記から育児日記にお引っ越し中
引っ越し先はこちら→
★みっくすジュース vol.2★

こんにちはかわいい

11月8日産まれの女の子のママです黒ハート

久しぶり?の赤ちゃんのお世話にバタバタしていますが

マイペースで育児日記を書いていますリボン



ひらめき現在育児でバタバタして心に余裕がない為、

コメント欄はたまにしか開けていませんが

開いている時は気軽に一言もらえると嬉しいです^ ^


ご用の方はこちらのメールフォームからお願いしますmail to

只今「2010年度生まれの子」のカテゴリーに参加していまするんるん


にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月〜11年3月生まれの子へ
にほんブログ村




●週数による胎児の平均推定体重●  クリックで開きます→


只今一部編集中…

●おむつなし、布おむつ育児のお買いもの●  クリックで開きます→




2010年11月02日

今日産まれて欲しかった?(37週5日)

2.Nov.2010 002.JPG


今日11月2日は私達夫婦が付き合い始めた?特別な日。
そして別に意図したわけではなく、
後から気付いたのですが、結婚(入籍)したのも11月2日。
そう、今日は結婚記念日です☆
何だか11月2日は特別な日だな〜と思いつつ、
先日夫と二人で、アリスが11月2日に産まれた来たら面白いね
なんて話していたのですが、
さすがにそれはなかったみたいです^ ^;

今日は結婚記念日だからと言うわけではないのでしょうが、
義両親は月曜日から別宅へ行っているので、
2人で外食でもと言いたいところですが、
私がお店で食べられるものがあまりないため
(特に妊娠中なので、トキソの関係でサラダも外では×)
いつも通りのメニューで^ ^;
かといって自宅でも特別なことはなしですが(汗)
仕事帰りに夫がお花を買ってきてくれて、
2人でこうしてもうすぐ赤ちゃんを迎えられること、
それだけで十分幸せだと感じた記念日でした。
(写真のお花、高さがい50cm近くあります!)

今日産まれなかったアリスですが、
相変わらず元気に動いています。
お腹もギューっと張っているのに動くので結構痛いです^ ^;
でもまぁ準備が出来たら元気に出てきてね!ということで、
あと少し頑張りたいと思います。



いつもありがとうございます!
クリックしてもらえるととっても嬉しいです^ ^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

※ お知らせ ※
本日はコメント欄を開けています♪
気軽に一言頂けると嬉しいです^ ^
注:スパムフィルターを使っている為、
ブログのURLなど一切書きこめない設定になっていますので
ご了承ください<(_ _)>
posted by ミカ at 00:00| Comment(2) | 臨月(36週〜)から出産前の様子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
記念日おめでとうございますっ♪
私も11月1日で結婚式から1年で記念日でしたぁ♪ケーキ食べちゃいましたがmikaさんは食徹底されていてすごいですね〜(。>д<)
11月1日に産まれたらいいなぁ〜って思ってましたがそううまくはいかないですね〜(´゚艸゚)

張ってるときの激しい胎動は言葉がでないですw



Posted by 悠花ちん at 2010年11月03日 19:43
★悠花ちんさんへ

悠花ちんさんもおめでとうございます!
11.1で覚えやすいですねw
私達はたまたまその日しか都合がつかなかっただけなのですが、
なんとなく偶然が重なる日付けだったので、
もしかして出産も?と期待しましたが、
やっぱり駄目でした^ ^;
まぁここまできたら好きな時に出ておいで!ですね☆
Posted by ミカ at 2010年11月03日 20:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。