只今、妊娠日記から育児日記にお引っ越し中
引っ越し先はこちら→
★みっくすジュース vol.2★

こんにちはかわいい

11月8日産まれの女の子のママです黒ハート

久しぶり?の赤ちゃんのお世話にバタバタしていますが

マイペースで育児日記を書いていますリボン



ひらめき現在育児でバタバタして心に余裕がない為、

コメント欄はたまにしか開けていませんが

開いている時は気軽に一言もらえると嬉しいです^ ^


ご用の方はこちらのメールフォームからお願いしますmail to

只今「2010年度生まれの子」のカテゴリーに参加していまするんるん


にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月〜11年3月生まれの子へ
にほんブログ村




●週数による胎児の平均推定体重●  クリックで開きます→


只今一部編集中…

●おむつなし、布おむつ育児のお買いもの●  クリックで開きます→




2010年11月03日

入院準備完了と同時に前駆陣痛!

pain.JPG


本当に私のマイペースにも困ったもので、
本日38週目前にして
(って、本当は予定日が13日なので、38週なんですが 汗)
ようやく入院グッツ一式揃えて
バッグに詰め込み完了しました(遅っ!)
というか、(言い訳ですが…)
アリスのお洋服などが義両親宅に置いてあったので、
事前の水通しなどが出来ずにいたんです>_<
で、引っ越しも落ち着いた昨日、
義両親宅でアリスのものを一気にお洗濯!
無事に詰め込んだという訳です。

しかも…昨日はそんなにお天気が良くなかったのに
どうして無理やりしたかというと、
昨日は何だかお腹がやたらと張って、
しかも一度張るとなかなか止まらないという状況になりまして、
さすがの呑気な私もちょっと焦りまして^ ^;
昨日の夜中に無理やり詰め込み完了させました(苦笑)

そして今朝は朝からなんといきなり約10分間隔のお腹の張りが!!
痛みは強くなく、普通に動いていられるので本陣痛はまだそうですが、
心から昨日準備を終わらせておいて良かったと思いました(滝汗)
ということで、現在もずーーっと約10分間隔で張りが来ているのですが、
いつ本陣痛になるのかは分からないので、
お昼にパンを焼いてみたり普通の生活をしています^ ^



ランキングに参加しています。
応援してもらえると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

※ お知らせ ※
本日はコメント欄を開けています♪
気軽に一言頂けると嬉しいです^ ^
注:スパムフィルターを使っている為、
ブログのURLなど一切書きこめない設定になっていますので
ご了承ください<(_ _)>
posted by ミカ at 00:00| Comment(4) | 臨月(36週〜)から出産前の様子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おいしそうなパンですねー。

10分間隔で陣痛がきてるんですか?
私までソワソワしてしまいます。
痛みがこれから強くなるかもしれないですもんね。
入院準備、私・・・まだ完了していません。
ミカさんのブログを読んで、今から詰めよう
なんて考えています(^^;)
私も痛みのある前駆陣痛?陣痛が来てほしいです。

Posted by こえだちゃんの木 at 2010年11月04日 03:43
★こえだちゃんの木さんへ

今日は一日中一応お腹の張りが来たらメモってたのですが、
ほぼ10分間隔。
でも夕方になっても何の進展もなかったのでメモを止めちゃいました^ ^;
その後ちょっと刺激をと思い、仕事から帰ってきた夫と買い物に行ったのですが、
その後お腹の張りが不定期になって弱くなった気がします。
おしるしもないし、まだもうちょっと時間がかかりそうな感じです。

こえだちゃんの木さんも入院準備頑張って下さい!
Posted by ミカ at 2010年11月04日 04:22
遅れましたが結婚記念日おめでとうございます!
引越作業や、環境の変化で
いろいろとストレスもたまったと思いますが
大丈夫でしたか?
おつかれさまでした。。

陣痛もう10分間隔になったんですね!
その後、弱まったとのことですが
一度定期的になった陣痛気になりますよね!!!
わぁぁーーーーまもなくかなぁ。
私も影響されて入院準備に取りかかりました。

ミカさん、パン作り上手すぎです〜
パン屋さんみたいでご主人が羨ましい♪
Posted by ねね at 2010年11月04日 10:24
★ねねさんへ

本当に引っ越しはストレスというか、
精神的疲れが出たのかしんどかったです>_<
それが終わった途端この前駆陣痛…
結局今のところ何事も起こらず、
相変わらず10分間隔が続いて夜になると弱まる感じです。

パンは、これ本当に適当でお恥ずかしい>_<
ただ俵型にしてあれこれ乗っけただけの手抜きです(笑)
Posted by ミカ at 2010年11月04日 16:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

