只今、妊娠日記から育児日記にお引っ越し中
引っ越し先はこちら→
★みっくすジュース vol.2★

こんにちはかわいい

11月8日産まれの女の子のママです黒ハート

久しぶり?の赤ちゃんのお世話にバタバタしていますが

マイペースで育児日記を書いていますリボン



ひらめき現在育児でバタバタして心に余裕がない為、

コメント欄はたまにしか開けていませんが

開いている時は気軽に一言もらえると嬉しいです^ ^


ご用の方はこちらのメールフォームからお願いしますmail to

只今「2010年度生まれの子」のカテゴリーに参加していまするんるん


にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月〜11年3月生まれの子へ
にほんブログ村




●週数による胎児の平均推定体重●  クリックで開きます→


只今一部編集中…

●おむつなし、布おむつ育児のお買いもの●  クリックで開きます→




2010年11月04日

妊娠38週目のシルエット(前駆陣痛到来中)

38w.4.Nov.2010 005.JPG


残念ながら(?)
38週の本日も無事にシルエット写真を撮ることが出来ました(笑)
今回からは義両親宅での撮影になりましたが、
なるべく同じような感じで写るようにしてみました。

さて前駆陣痛のその後ですが、
少しでも本陣痛に繋がるようにと、
昨日は夕方夫と一緒に買い物に行ったのですが、
お店に入って数分で、急に膣から肛門辺りまでギューっと痛くなり、
過信しすぎたかも〜>_<と買い物に出たことを後悔したのですが、
痛みはそれ一回で、あとはそれまでと同じようにお腹が張るだけに^ ^;
その後は時計をチェックしていませんが、
おおむね約10分間隔の張りが続きました。

今朝は朝の3時頃にお腹の張りで目覚め、
いきなり5分間隔で張りを繰り返し始めたので、
ムムム!もしや!と思いましたが、
4時にはまた10分間隔に戻り- -;
痛みがほとんどないため、本陣痛はまだなようです。



私ももすぐ「妊娠後期」のカテを卒業??
応援してもらえると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

※ お知らせ ※
本日はコメント欄を開けています♪
気軽に一言頂けると嬉しいです^ ^
注:スパムフィルターを使っている為、
ブログのURLなど一切書きこめない設定になっていますので
ご了承ください<(_ _)>
この記事へのコメント
こんばんは★
私も只今、前駆が来てますよ〜
でも、まだ本陣痛には繋がらなくて^^;
いざ来たら怖いなぁ〜と最近あの痛みを
思い出している今日この頃です^^;
Posted by ☆ゆう☆ at 2010年11月04日 19:55
☆ゆう☆さんへ

早い頃はメールありがとうございました〜^ ^
☆ゆう☆さんも前駆陣痛来ているんですね!
このまま行くとお互い予定日より早い出産になりそうですが、
実際強い痛みが来るとちょっと怖くなりますよね(苦笑)
私も早く産まれて欲しい半面、痛い記憶が変に思いだされ、
更に忘れていることへの不安を感じる日々です^ ^;
Posted by ミカ at 2010年11月04日 20:23
片手にベベちゃんを抱き、片手でパソコン…授乳をしながらコメントを書いている私。
ベベちゃんの扱いも慣れてきたかしら?笑
ミカさん相当お腹が大きくなりましたね! 重そ〜〜><
前駆陣痛もきているようですね。
約3週間前に出産を終えた私なのにミカさんの様子を聞いてドキドキしてしまいました。あはは。
本当の陣痛が来るまでソワソワな毎日でしょうが、その時が来たら、がんばってくださいね!
Posted by なる実 at 2010年11月04日 22:07
★なる実さんへ

片手にベベちゃん抱っこで授乳しながらのPCなんて、
なる実さん、完全にこなれてますね(笑)

お腹ね〜本当にどこまでも大きくなっていくので怖いです>_<
月曜日の健診では絶対アリス、3000g以上ありそう^ ^;

引っ越ししたてであれこれ動いたせいで前駆陣痛が始まった感じです。
今日は一日一人でゆっくりしてたら、前駆実うも不定期になってしまいました(汗)
しかもまたアリス、もすごい勢いと力でグリグリし続けるのであちこち痛いですToT

もう出産から3週間って早いですね!
最近時の流れがやたら早く感じます。
Posted by ミカ at 2010年11月05日 04:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。